キレイモの脱毛はひと味違う

- キレイモの脱毛はひと味違う

キレイモの脱毛はひと味違う

今人気のキレイモの今までのサロンとは、ひと味違う脱毛方法と特徴を簡単にお伝えしたいと思います。
脱毛を考えている方に又は、脱毛をしていたけどいかなくなった、行きたくなくなった方に必見で参考になるキレイモの脱毛です。

キレイモの脱毛方法は……

キレイモは、フラッシュ脱毛を行います。
みなさんご存知のフラッシュ脱毛ですが、少し他のサロンとは違うことがあります。
ひとつは、脱毛開始の時に、あの冷たいジェルを使わないことです。
キレイモでは特殊なフラッシュ脱毛機器を使用していて、ジェルが必要ないのです。
このジェルが苦手なかたは多く存在します。
これが、ないだけでとっても違う脱毛の時の時間になります。

特殊なフラッシュ脱毛?

ほとんどのサロンが使用している、フラッシュ脱毛の機器は海外生産のものがほとんどです。
しかしキレイモでは、国内生産の最新脱毛機器を使用しています。
日本人にあったフラッシュ脱毛機器になります。
そして、海外のものとの一番の違いは、ジェルを使わず、局所的に脱毛箇所を冷やして行う方法になりますので、痛みが少なくできます。

キレイモのスタッフみんなが使いこなせる

サロンによっては、ベテランや新人など、経験豊富なスタッフに偶然あたるといいのですが、経験が少ないスタッフになってしまったとき、とても不安になります。
キレイモではこんなことがありません。
スタッフ全員が脱毛機器の研修をしっかり受けています。
それだけではなく、個人差があるムダ毛の質や特徴などをに、対応できるように知識と技術をもっています。

  « 前の記事: を読む